google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

嫁さんと電話で話してみて

新居に移ってすぐに妻の妊娠がわかり、新婚生活を楽しむところではなくなり

 

妻のつわりが始まった。男としてはどれほど気持ち悪く気分が悪いのか想像することすら出来ないが、妻いわく「荒れ狂う海で船に酔い、なおかつ下痢になる気分」だそうです。

これを聞くと相当気分が悪いのがよくわかる・・・外見からはわからないのでもう少し

気分が悪そうにしてくれると鈍感な私としてはわかりやすい・・・・・

 妻はまだ働いていて月曜日と火曜日が休みということで実家に帰っていて

お母さんに甘えていることでしょう。妻の体調と子供の様子はどうかと思い妻に電話をしてみた。

実家でゴロゴロ、バクバク、スヤスヤだそうで、ずいぶんと眠いようです。

妊娠するってのは男が想像するよりもすごく大変なんだということがよくわかった。