google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

うつ病~付き合いその変遷 35歳ー36才 30代

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_08_IMG_451515080241himawari-thumb-autox1000-18916.jpg

そうして再び病院の扉をたたくことになります。

病院選びも慎重になりました。しっかりとリサーチをして病院を探しました。

選ぶ基準を書いておきます。

・先生との相性←なんとなく好きになれないとか直感は信じたほうがいいです。

           初診時の1時間ほどの面談時に判断がつくと思います。

・病院の立地←立地のいい病院は患者数が多すぎて3分間診療になりやすい。

          立地の悪い場所を勧めます。そのほうが先生にも余裕が生まれます。

心療内科より精神科を選ぶ 内科医ではなく、精神、心の勉強をした医者の診断をお勧めします。

・血液検査・体重測定を行う病院もあればなおよしです。

 アルコールやその他症状・体重の増加を客観的に医師が診断の材料にしているかどうかがわかります。

・ネットでの評判の確認です。評判はあくまでも主観ですが、主観も数が集まれば評価になりえると思います。

 考慮する目安にはなると考えます。

これらの条件の下、再び病院へ通院することとなりました。

しっかりと病院選びの結果なのか3年近くお世話になります。

良い病院の選び方参考にしてください。

style="display:inline-block;width:728px;height:90px"

data-ad-client="ca-pub-4543971404932925"

data-ad-slot="7786281496">