google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

ルジオミールへの抗うつ剤の変更2日目

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_TSU86_iejiwoisogu-thumb-1000xauto-18078.jpg 

ここ何年もパキシルを服用していて抗うつ剤の変更をするために徐々に抗うつ薬を減らし、断薬したのち

ルジオミールへ変更をして2日目・・・・精神状態は良好ではあるけれど、少し切れやすくなったかなぁ。

何でもないことが、すごく腹が立ったりする。例えば、昼間スポーツジムに行き、ジョギングマシンにのっかって

走っているとする。隣のおばちゃん二人がなんだかジョギングしながら暇なのか大きな声でだんなの悪口や知り合いの

悪口を言っている。トラブルだけは起こすなと嫁から強い要望があるので、こんなこともあろうかと、i-podで英語の勉強

をしている。つまりはイヤホンでしっかりと覆い、それなりのボリュームで聞いているのに、どうにも隣のおばさんの二人の会話がうるさい。

 思わず、睨んだ・・・ほんとあんたのだんなの悪口を聞くために高い金払ってジムに通っているわけじゃないんだか

らと思うと本当に腹が立つ。でもこれが薬の副作用で怒りが増幅されていると理解ができる。

抗うつ剤を変えるだけで怒りが増幅したり・一日眠かったり、食欲がなくなったり・・・・するのもなんだか自分が

怖くなるなぁ。