google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

いつの日かはやってみたいなんて言ってる奴は信用するな!!

 

 

心に残った言葉 誰の言葉かはわかりません。当たり前ですが、まっとうな真理だと思います。

 

「いつかはこういうことをやってみたい」

 

「できないのはやらないだけ」

 

 Think simple (シンプルに考えろ)

 

 とにかくゴールに向かって突き進んでみろ!!

 

 

思いっきりやる

メモをとる

毎日続ける

とりあえず動く

マイナス人間を遠ざける

雇われているなら収入は0円と考えろ

国内にこだわるな

リスクの分散

事業複数所有しろ

 

 

苦しいと感じるのなら苦しくない環境を選択すればいい

自分がこうあるべきだという

偏った考え方は 捨てるべき

偏った考え方をしていることすら気がつかなくなっている

 

シンプルに考えてとにかく一歩でも良いので踏み出そう って自分を奮い立たせる。

 

本の世界に没入することが、精神の安定剤になっていた。

斎藤孝

 

 

人はストレスを感じる生き物で

それはどこかで解消しなければいけない

それは例えば運動だったり、本の世界に入って、本を読みふけったり

カラオケに行って大きな声をだしたりと人それぞれだけど

どこかで必ず解消・発散しないと健康を害してしまう。