google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

ルジオミールへの抗うつ剤の変更4日目

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-ELL86_aozoratokouyou1322-thumb-1000xauto-16384.jpg 抗うつ薬ルジオミール25mgから50mgへの増量経過記録。 睡眠は十分取れるようになった。今までは少し睡眠が十分に取れていなかったところがあったように思う。 自分では寝ているつもりでも、疲れを感じたり、昼間すごく眠いのであればそれは睡眠が十分に取れていない証拠です。よく眠ることが何よりも大切、それを今ルジオミールを服用することで実感しています。 病院の先生は「できなかった面」を見るよりも「よかった面」を見るようにしましょう。とよくいいます、 何ができているのか、できていないのかそれがわからないんですよって思ってしまうのは私が卑下しすぎでしょうか。