全てがゼロになる

全てがゼロになる

U2plusの紹介~うつと認知療法のサービス

 

うつ病関連のサイトで元気になれそうな事を追いかけて探していたりします。

 

アスペルガー症候群とかADHDとかのサイトや気分が落ち込むブログやサイトは結構ありますよね。

 

極力そういう気分になるブログやサイトからは離れたほうがいいです。

 

それが結局は自分を苦しめることになるからです。

 

 先日家入一真氏を紹介しました。詳しくは→ http://fanblogs.jp/withme/archive/58/0?1442096115 

 個人でうつ病患者のため会社に投資しているそうです。

 

 そのHPがこちらです⇒ http://u2blog.u2plus.jp/entry/2015/08/23/204847 その名も「ゆううつ部」です。

 

 認知行動療法をサービスを提供しようとしている会社です。

 

 もちろんそこで働いている人もうつ病を患っています。

 

 会社のサイトはこちらです⇒ https://u2plus.jp/  会員登録は無料です。

 

 私も登録しています。無料の範囲でお試しで認知行動療法を試せるのならいいのかなと思います。

 

 認知行動療法の本をかってもなかなか実践、実行まではできないですからね。

 

 https://u2plus.jp/  をホーム登録しておけば、パソコンのブラウザを立ち上げる気力があるのなら

 

 書き込みや他のうつ病を患っている人のコラムや日記を読むことができるんじゃないかとおもうわけです。