google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

ルジオミールへの抗うつ剤の変更5日目

ルジオミールの25mg⇒50mgへの増量での変化の記録。

OHT96_higaochitasougenoki.jpg

・朝良く眠れる 7時間ぐっすり眠ることができる

・自分のことが自分の事として理解できる

 (自分の事が自分の事とは思えない離人感が減少)

・現実に対しての対策を考えるようになりちょっと不安

 子供は今1歳7ヶ月です。そして日々成長しているので幼稚園入園など1年前から申し込みが必要なようです。

 そうすると月々必要になってくるお金が必要になるわけでそういうことを考えるとすごく不安になったりします。

 

・傷病手当が後12か月分残ってます。その間に良くなってくれることを願うばかりです。

 12回傷病手当を使い切ったらどうなるのか。障がい者手帳を取得したので失業保険が支給されるようです。

 特定受給者として給付制限なしで300日です。詳しくはハローワークで問い合わせをしないとわかりません。

当面は大丈夫そうだけどそれでも不安になったりするのは只単に心配性なだけだろうか??