google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

シルバーウィークと渋滞・帰省

 「一人実家に帰って少し休んでみてはどうですか??」

そう担当医から言われて少し心が求めていたいような気がします。

たまには実家に顔を出さないといけないなぁと思って半年ぶりに実家に帰ってきて

こんな時間に日記がてらブログをつづっています。

久しぶりに実家に帰って環境の変化を楽しむのも悪くはないというのが印象です。

普段、平日に帰省すれば、2時間くらいでつくところ、東名高速の渋滞にはまり3時間以上かかりました。

一人ほんと、一人の時間というものがあるというのはすごく幸せで心が休まる。

息子がいないのは少しさみしいが、嫁もいないしのんびりとすることができる。

今日、伝えたかったのはたまには環境を変えてみるのも悪くはないということです。

実家に帰るのが一番お金もかからないし、一週間ぐらい実家で過ごすつもりです。

ぜひ環境をたまには変えてみてはいかがでしょうか?

ブログを書いて自分の一日を振り返るのも治療の一環です。

日記以上に自分をされけ出しているかもしれませんが、それはそれでいいのではないでしょうか。