google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

うつと生命保険と医療保険パート2

 生命保険や医療保険の見直しをするときに第三者の意見それもフィナンシャルプランナーのアドバイスがあれば、選択の幅が広がると思います。 そこで今回は窓口を設けているサイトの紹介です。 窓口で相談すれば当然、自社で取り扱っている商品を勧めてくれるとは思います。 それでは適切な選択とは言えません。 何社か回って保険に対する知識や今後の生活リスクを踏まえたアドバイス等、プロの 知恵を頂きに行きましょう。そうすれば安心できる部分があるはずです。対策を立てておく必要がある部分が 見えてくるはずです。 窓口への訪問は予約制のサイトが何社かあるので参考にしていただければ幸いです。 人に会うことが怖い人はやめておいてください。話をするのはもってのほかだって自分でわかっていたら なおさらやめておいたほうがよいです。資料請求だけで我慢してください。ポストに資料が届くだけで なんだか嬉しかったりしますよね。私だけでしょうか?