google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

イチローの言葉

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-ELL86_aozoratokouyou1322-thumb-1000xauto-16384.jpg 壁というのは、 できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある 人にしかやってこない。 だから、壁がある時は チャンスだと思っている。 - イチロー - 今そこになる壁が「カベ」なのかは誰にもわからない。 でも、一つ言えるのはきっと必要だからそこに壁はあるのだろう。 乗り越える必要があるといえば「ある」といえるだろうし、 違う道を探す過程が重要だったり、そのなかで出会う人だったり 考えたり、行動したり、もがくことで壁を近道で乗り越えるのか 迂回して乗り越えるのかそんなそんな方法をというか「行動」が大切ですよね。

自己を変革するイチロー262のメッセージ [ 「自己を変革するイチロー262のメッセー ]

価格:1,080円
(2015/9/28 14:05時点)
感想(1件)