google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

2015-09-23から1日間の記事一覧

辞めたほうがいい7つのこと

辞めたほうがいい7つのこと ・他人の評価を気にすること 他人が何と言おうと、あなたの人生、決断、選択だ。他人は評価するのが好きだ。だからと言って、あなたが気にする必要はない。・過去の過ちにとらわれること 人は誰しも失敗を犯すもの。自分自身を責…

精神疾患うつでのリワーク(復職)について

休職をすればいずれは「復職(リワーク)」を考えのは当たり前。 復職支援=リワーク支援は障害者職業センター、精神保健福祉センター、などの機関に相談窓口があるようです。みんなのメンタルヘルス⇒ http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/3_04_03rework.htm…

うつ病診断・チェックシートの紹介

鬱病(うつ病)とは、 憂うつな気分がいつまでも続く気分が沈み込む何をしても楽しめないやる気が起こらない何をするのも億劫になる食欲がない などの「抑うつ状態」が続くだけでなく、頭痛やめまい、便秘や疲労感など、様々な身体的な自覚症状を伴うことも…

うつと生命保険と医療保険パート2

生命保険や医療保険の見直しをするときに第三者の意見それもフィナンシャルプランナーのアドバイスがあれば、選択の幅が広がると思います。 そこで今回は窓口を設けているサイトの紹介です。 窓口で相談すれば当然、自社で取り扱っている商品を勧めてくれる…