google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

スポーツジムの休みの日は

 妻なりの気遣いなのかはわからないけれど、ジムが休みの日には外に連れ出そうとする。

 そうしないと一日中パソコンの前に座りこちょこちょとやっているから。

 今は私が使用している「i-phone4」の脱獄ツールにはまっている「jailbreak」というソフトを使用して

 携帯をカスタムする事夢中になっている。

 i-phone6に変えたいと妻に言ったら「家にいるのに必要なの?」と言われて断念した。

 子供が小さいし、この先自分がどうなのかってのはすごく不安だし節約することも必要かと思います。

 働く自信が今の私にはないし、そんな不安を妻には言えない。

  暗い話はさて、今日は朝から浜松フラワーパークに行ってきました。

 

  日光をさんさんと浴び、子供がプールで水遊びでうれしそうな顔をしているのを見ると

  休職したのも悪くない・・・むしろ良かったと思えました。