google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

抗うつ剤の減薬に伴う症状・副作用についてー離脱・断薬3日目

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-KAZU863_cyuuzenjiko-thumb-1000xauto-18632.jpg

断薬3日目 相変わらず頭のぼんやり感は抜けない。気分が少しポジティブになったような気がする。

        気のせいかもしれないけれど。単なるうつの波ならなんだかなぁっておもう。

        まだ3日ぐらいでは目立った症状は現れない。

        

        ほんとうに目の調子が悪いんじゃないかというくらいぼんやりしたり、めまいがしたりする。

        以前初期症状の頃は眼科にまずは行ったこともありました。以上はなかったんですが、それから

        耳鼻科に行っても「異常なし」それで脳に問題があるんじゃないかと日本赤十字病院へCT検査を

        受けました。以上なしでしたが、それで精神科を受診したという経緯です。

     

        近所を散歩してたら急な不安感と意味もなく悲しくなったり自殺念慮的なものがありました。

        ソラナックスで回避しました。アブナイアブナイ。これで断薬している意味があるでしょうか。

        病院の先生を信じてみるのみです。やたらと病院を替わるのはよくないですから。