google.com, pub-4543971404932925, DIRECT, f08c47fec0942fa0

全てがゼロになる

全てがゼロになる

うつ病と医療保険と生命保険パート1

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-KAZ83_kibakouen-thumb-autox1000-17622.jpg うつ病患者は医療保険や生命保険に加入できないのか?? 一般の医療保険や生命保険にはうつを患ったことある方は加入することはできない。 健康告知事項に虚偽の内容を記載すればその時点でアウトということになり、虚偽の告知で加入しても いざ病気になって保険金請求をしたら、支払いを拒否されるなんてよくある話です。  そこで最近は引き受け基準緩和保険なるものがあり、保険会社側が引き受ける基準を緩和して 引き受けましょうというの上記保険です。ただし、保険料が高いのは承知の上で加入する必要がある。 参考に資料を請求して自分の目で確認することをお勧めします。 子供ができて自分が万が一何かがあったときにどうするかって考えたら精いっぱい生きてお金を稼いで 、それでも万が一の時には子供に、残された家族に残せるもの残したいと私は思います。